【ガチャってみた9】斬☆5確定ガチャ


Sponsored Link

☆5確定ガチャ

☆5クローアさんをゲットしてから斬PTがメインになってます。

なので斬☆5確定ガチャで戦力強化をしたい!!

石もたくさん貯まってたのでガチャります。

復刻イベントなどでも石ゲットできるので美味しいですねw

 

ターゲット

☆5神刻の秘剣士ルシア

☆5絶花の麗剣士ソニア

☆5冥月の銀妹ロネッサ

☆5救国の女王アイシャ

☆5救国の白騎士アーサー

アーサー、アイシャは状態異常無効で使いやすいので欲しい。

あとは強いLスキル持ちが欲しい・・・w

 

今回の収穫

千メモ人生2回目の☆5確定虹背景きました!

毎回この演出出れば良いのにね。

注目の☆5は今さら「ヴァネッサ」さんでした。

HP回復要員として組み込みたいと思います。

確定ガチャじゃなかったら☆5来てなかった流れ・・・

新世代☆5の出現率は低いのかな?

とりあえず無難にガチャるなら☆5確定ガチャおすすめですw

 

過去のガチャ結果掲載記事

ガチャってみた①

ガチャってみた②

ガチャってみた③

ガチャってみた④

ガチャってみた⑤

ガチャってみた⑥

ガチャってみた⑦

ガチャってみた⑧

私のガチャポリシー

ガチャるなら10連のみ(☆4が1体確定だから)

ガチャシリーズ毎に10連1回のみ(最強は常に更新されるから)

課金するなら7800円メモリーストーン135個のみ(一番お得だから)

千メモを長く楽しむなら一気に課金するよりも

新しいガチャが来たら少しだけガチャるのが良いと思います。

強化したり武具を揃えるのに時間が掛かるという事もありますが

何よりも新しいイベント、新しいシナリオ、新しいリターナーが追加されるたびにゲームバランスが変化してきます。

現状最強を目指して一気に課金してしまうと

最強が更新された際に金欠になるパターンです(^_^;)

良いPCを奮発して買ったけど

半年後にもっと良いPCが発売されたというパターンと似ていますw

私はこれまでに千メモで7800円しか課金していません(o゚▽゚)o

↑ 2015.09.26現在でもです!

iOSリリース当初からなので

約24ヶ月で7800円。1ヶ月325円もあれば充分に楽しめますw

ガチャ代の稼ぎ方はコチラを参考にしてくださいw

 


by シャスタ


Sponsored Link

Sponsored Link